「第7回高機能フィルム展」ご来場のお礼。

「第7回高機能フィルム展」ご来場のお礼。

20160412

4月6日(水)から8日(金)まで東京ビッグサイトで開催された「第7回高機能フィルム展」には、多くのお客様にご来場いただき誠にありがとうございます。既に弊社の耐久試験システムのことをご存知の上でご来場いただいたり、1つの企業様でも色々な部門の皆様に関心を持っていただいたりと、お蔭様で多くのお客様に認知いただくようになりました。展示をご覧いただいた際の貴重なご意見やご助言は、今後の耐久試験システムの改良・開発に反映させてまいります。

今回の展示では「環境試験」への対応を強化するために新製品「恒温恒湿環境耐久試験システム」を発表いたしました。このシステムは、事前にプログラムで設定した温度、湿度の変化に連動させて、サンプルの動作、速度等を変化させることができる環境・動作連動型のこれまでにない新しい耐久試験システムです。

世界中でスマートフォンやスマートウォッチなどフレキシブルデバイス、ウェアラブルデバイスの製品化が拡大し、次世代製品には高いフレキシビリティーが求められると共に、それらの製品を使用する環境条件もより厳しくなることと思います。この新製品「恒温恒湿環境耐久試験システム」の進化により、今後の耐久試験に求められるフレキシビリティーや環境条件の拡大に対応してまいりたいと思います。

展示した耐久試験システムについてのより詳しい情報や、ご不明な点等ございましたらどのようなことでもお問い合わせいただければと思います。

1 / 11